ようすけチビッコ体操教室を行いました!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室を行いました!(^^)!

 

 

今年度3回目の体操教室!(^^)!

夏休み中にも関わらず、お申込みいただいた親子の皆様に来ていただきました!(^^)!

昨日は台風が静岡にも接近し、プール開放も中止・・・・

天候が心配されましたが今日は晴れ間ものぞいてくれました!(^^)!

 

IMG_3855 IMG_3856

 

毎回、カワイ体育教室のようすけ先生が親子で触れ合いながらおうちでも楽しめる

運動や体操を提供してくれます!(^^)!

IMG_3860 IMG_3861

 

今日もいろいろな体操・サーキット運動遊びを楽しみました!(^^)!

IMG_3875 IMG_3878

この日に知り合った子どもたちはすぐに仲良くなり・・・

和やかな雰囲気で行うことができました!(^^)!

子どもたちのパワーには大人もびっくり!(^^)!

IMG_3882 IMG_3888

 

最後には親子でゲームを楽しみました!(^^)!

 

後期の日程も決定しました!(^^)!

次回は9月12日(月)に開催します!!

お申込みは来週を予定しています!!今週中にホームページにお知らせを掲載します!(^^)!

 

本日、ご参加くださいました親子の皆様。ありがとうございました!(^^)!

 

そして、今日はプール開放を行いました!(^^)!

19組の在園児の皆様が参加!(^^)!

IMG_3858 IMG_3857

 

 

園庭ではシルバーさんが木や草をきれいにしてくださり・・・・

夏休み明けに子どもたちが来る準備も完了です!(^^)!

 

IMG_3895

 

本日は、3月に転勤してしまったお友だちも幼稚園に遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_3911

 

たくさんのお友だちができたそうで・・・・・

職員も一安心!(^^)!

遊びに来てくれる・気軽に寄れる、入れる・・・・・

そんな幼稚園でこれからもありたいなと感じます!(^^)!

 

明日からサマースクールも再開します!(^^)!

様子・・・・・・

 

アップします!(^^)!