サマースクール③!(^^)!

サマースクール②!(^^)!

 

サマースクールの様子をアップします!(^^)!

小学生も大活躍してくれています!(^^)!

9日には3月に東京に引っ越してしまった1年生の卒園児が

エントリー!(^^)!

IMG_3702 IMG_3703IMG_3705IMG_3704

宿題も小学生は自ら行っていました!(^^)!

IMG_3708

これはどうぶつの絵に提出する絵画!(^^)!

もちろん園長先生が指導していました(笑)

今日は暑かったので・・・・・

かき氷!(^^)!

IMG_3712 IMG_3714

IMG_3715 IMG_3717

IMG_3727 IMG_3728

IMG_3732 IMG_3736

IMG_3738 IMG_3743

とても体と心が静まりました!(^^)!

IMG_3752 IMG_3760

 

小学生はプール前の体操係も担当!(^^)!

IMG_3762 IMG_3766

幼稚園では音楽に合わせて踊りを踊って体操していますが・・・

小学校ならではの体操にも動じずに子どもたちは楽しくお兄さんお姉さんと

体操をしていましたよ!(^^)!

IMG_3764 IMG_3765

 

10日にはケーキ作り!(^^)!

3グループに分かれて作りましたがとても個性のあるケーキに仕上がりました!(^^)!

IMG_3768 IMG_3769

ここでもお兄さんお姉さんが大活躍!(^^)!

IMG_3770 IMG_3773

まわりの子どもたちをリードしてくれていました!(^^)!

IMG_3777

 

たくさんの思い出ができるサマースクールにしていければと思っております!(^^)!

また夏休みの様子もお伝えしていきます!(^^)!

 

たくさんの思い出を作ってまた一つ成長した子どもたちの姿を見れることがとても

楽しみです!(^^)!