ママちび②を行いました!(^^)!

ママちび②を行いました!(^^)!

 

本日は、今年度2回目のママちびを行いました!(^^)!

あついあつい日となりました!(^^)!

今日は、親子で水遊びを楽しみました!(^^)!

先生もプールに一緒に入って未就園児のみんなと遊びました!(^^)!

 

IMG_3494 IMG_3497

IMG_3501 IMG_3502

大プールもいつもより水量を少なくして入りました!(^^)!

 

 

IMG_3504

園庭ではシャボン玉コーナーも・・・・

IMG_3499 IMG_3503

園庭の玄関前では昨年から恒例になってる無料ドリンクコーナー!!

今日もたくさん来ていただき、冷たいおいしいジュースを飲んでいた

だけたかなと感じます!(^^)!

このコーナーでは、年長さんが手伝ってくれました!(^^)!

次回もやります!!!!!!

IMG_3506

在園児のお友だちもシャボン玉や園庭で元気に遊んでいました!(^^)!

 

 

本日は、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

予想以上の親子の方々にご参加いただきましたが、逆に受付で少しお待たせ

させてしまったりしました!!ご協力いただきましてありがとうございました!!

 

 

次回は8月29日に本日と同じように水遊びを行う予定でいます!(^^)!

また、ご参加していただければ幸いです!(^^)!

 

 

本日はありがとうございました!(^^)!