のびのび広場!(^^)!

のびのび広場(園庭解放)を行いました!(^^)!

 

2回連続で雨天中止・・・・

今回も雨予報が続いていましたが・・・・

とてもとても暑い暑い日となりまして無事に開催することができました!(^^)!

IMG_2925 IMG_2928

 

暑さ対策もあり、昨年同様「無料ドリンクコーナー」を作りました!(^^)!

おかげさまで完売まではいきませんでしたが、少しの休憩の場になったの

ではないかと思います

 

IMG_2932 IMG_2924

気温は33度を超えて立っているだけでも汗が出てきました・・・

そんな中、たくさんの親子の方々に遊びに来ていただきました!!

IMG_2938 IMG_2942

また、8月の暑い時期に「のびのび広場」がありますが是非、

あそびに来ていただけたらと思っています!(^^)!

※楽しい企画も考えておきます!(^^)!

 

本日は、とても暑い中お越しいただきまして本当にありがとう

ございました!(^^)!