7月の誕生会を行いました!(^^)!

7月の誕生会を行いました!(^^)!

 

7月生まれの誕生日のお友だちは16人!(^^)!

みんなで1年に一回の特別なお誕生日を祝福しました!(^^)!

 

年長と年中合同

 

IMG_2850 IMG_2855

 

舞台裏はムシムシして暑かったですが、誕生日を迎えて一つ

成長したお友だちは座って自分の出番を待っていました!(^^)!

IMG_2853 IMG_2852

自分の名前をみんなの前でかっこよく言ったり、インタビューにも

自信をもって答える姿が印象的でした!(^^)!

IMG_2851 IMG_2854

聞いているお友だちもみんなニコニコ!(^^)!

大きくなったらお医者さんになるという大きな夢を教えて

くれたお友だちもいました!(^^)!

IMG_2856 IMG_2859

実は、園長先生も7月生まれということでインタビューを

急きょ行いました!(^^)!笑

IMG_2858 IMG_2857

お歌も上手に歌っていましたよ!(^^)!

マイクをもつ姿もたくましく見えますね!(^^)!

IMG_2862

 

年少さん

 

IMG_2869 IMG_2875

IMG_2871 IMG_2873

一人一人のインタビューもかわいいです!(^^)!

お友だちやおうちの人に向けてお話してくれました!(^^)!

IMG_2894 IMG_2897

お誕生ブックをもらうととてもうれしそうにしている姿が

印象的でした!(^^)!

IMG_2886 IMG_2880

 

みんなでお祝いするとお互いがとてもうれしい気持ちになりますよね!(^^)!

8月の誕生会もみんなでお祝いしていきたいと思います