運動会総練習を行いました!(^^)!

運動会総練習を行いました!(^^)!

 

運動会当日は今のところ雨マークは出ていませんが・・・

総練習は天気が何度も変わり・・・雨マークが・・・

しかし、少しだけ雨が降ることが遅れそうでしたので総練習

行いました!(^^)!

 

IMG_2263 IMG_2264

育ての会役員の皆様、お手伝いに来ていただいた皆様。

あさからありがとうございました

IMG_2265 IMG_2270

パワフルキットちゃんの踊りはとても癒されます!(^^)!

IMG_2267 IMG_2269

 

年長さんは障害物競争で張り切って走っていました!(^^)!

IMG_2271 IMG_2272

鼓隊と組み体操・・・

IMG_2278 IMG_2279

今まで練習してきたことを精いっぱい体と心を動かして

総練習を行っている姿が印象的でした

 

途中で雨が・・・・

止みそうになかったので少し省略して終了しました!(^^)!

 

 

年少さん、年中さんもかわいい踊りにかっこいい走りをたく

さんみせてくれました!(^^)!

子どもたちの走っている姿を見るだけで心が動かされます!!

運動会当日には今までで1番の演技・競技を見せてくれることと

おもいます!(^^)!

 

 

本日は、育ての会会長をはじめ役員の皆様方、お手伝いに来ていただいた

保護者の皆様。天候が悪い中の総練習となりましたがありがとうございま

した!(^^)!

運動会を円滑に開催するために当日もご協力よろしくお願い致します!(^^)!

 

 

最後にまたまたまつ組(年長)のお友だちが「せんせいきてきて!!」と・・

2枚の写真をアップします!(^^)!

IMG_2280 IMG_2282

 

 

日曜日は運動会よろしくお願い致します!(^^)!