ママちび①を行いました!(^^)!

ママちび①を行いました!(^^)!

 

今年度初めてのママちび!(^^)!

第一回目の本日は3B体操の先生に来ていただいて、

親子やお友だちと一緒に3B体操を楽しみました!(^^)!

 

音楽に合わせて、ベルを使って太鼓に見立てたり、足に

つけて歩いたりと楽しい遊びがいっぱいでした!(^^)!

IMG_0005 IMG_0008

 

 

 

 

 

 

 

今年度もママちびは年に6回開催致します

夏には水遊びを楽しみます!(^^)!

この未就園児の集まりを通して子どもや保護者様同士の

コミュニケーションや交流する機会となればと考えてい

ます!(^^)!

 

 

本日は、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

次回も、是非お越しください!(^^)!