幼稚園の日常・4月編③!(^^)!

今日は、5月1日(日)に行われるこいのぼり大会

向けて早速並びの練習を開始しました!(^^)!

 

IMG_0333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんも列車になって並びっこ!(^^)!

初めてにしては上手に並べていました!(^^)!

 

IMG_0337 IMG_0335

 

 

 

 

 

 

こいのぼり大会と言えば・・・・・

「かえるの体操」

年中さん・年長さんは元気に体を動かして体操を

していました

 

初めての年少さんは、お歌を歌って体を動かして

いましたよ!(^^)!

 

かわいいですーーーー!(^^)!

 

 

IMG_0338 IMG_0339

 

 

 

 

 

 

こいのぼり大会ではたくさんのこいのぼりが幼稚園の

園庭に舞い上がります!(^^)!

 

こいのぼり作りも始まっていますよ!(^^)!

 

 

さて、家庭訪問も今日で終わりとなります!!

いろいろとご協力ありがとうございました!(^^)!