お別れ会を行いました!(^^)!

お別れ会を行いました!(^^)!

 

今週の金曜日に卒園式が行われますが、その前に

在園児とのお別れ会をしました!(^^)!

 

 

IMG_9802 IMG_9801

 

 

 

 

 

 

 

年少さん・年中さんの真ん中を歩いて入場してくる

年長さんは照れているのか笑顔いっぱいでした

 

 

IMG_9800 IMG_9805

 

 

 

 

 

 

 

園長先生と一緒にこの一年間を振り返りました!(^^)!

IMG_9806 IMG_9808

 

 

 

 

 

 

年長さんを見つめる年少さん・年中さん!!!

言葉には出さなくても年長さんはみんなにとってあこがれの

存在!(^^)!

いつかの自分たちも・・・・

そんな思いが心の中に芽生えたのではないでしょうか

 

IMG_9809 IMG_9810

 

 

 

 

 

 

3年前は小さかった年長さん・・・・

さぁ、南八幡幼稚園とのお別れの日が近づいてきました・・・

IMG_9811 IMG_9812

 

 

 

 

 

 

 

最後には年少さん・年中さん、先生が作ったアーチの中を

くぐって遊戯室を後にしました!(^^)!

 

 

 

 

明日は、幼稚園で食べる最後のお弁当の日!(^^)!

おうちの人のあたたかい愛情たっぷりのお弁当!!

おうちの人にとっても思い入れがあるのではないかと

思います!(^^)!

 

明後日には卒園式総練習が行われます!(^^)!