幼稚園の日常・3月編!(^^)!②

幼稚園の日常・3月編!(^^)!②

 

今日は、園内大掃除を行いました!(^^)!

本日は気温も低く、寒い日となりましたが約80人の保護者の

方がお手伝いに来ていただき、幼稚園をきれいにしていただき

ました

 

IMG_9775 IMG_9785

 

 

 

 

 

 

 

今年度も保護者様のご協力があったおかげで無事に卒園・

終了式を執り行うことができそうです!(^^)!

役員さんをはじめ、保護者の皆様。ありがとうございます!(^^)!

 

おうちの人が幼稚園に来ると子どもがすごく喜んでいますよ☆

 

 

大掃除をしている間、子どもたちはJACPA体操教室の先生と

遊戯室でゲームを楽しみました

IMG_9763 IMG_9759

 

 

 

 

 

 

 

忍者に変身したり・・・

 

IMG_9764 IMG_9765

 

 

 

 

 

 

 

先日、ドッジボール大会で年長親子で楽しんだねずみになり

、逃げ出すゲーム!(^^)!

IMG_9769 IMG_9772

 

 

 

 

 

 

IMG_9773 IMG_9774

 

 

 

 

 

 

最後には、各学年クラス対決!(^^)!

どっちがたくさんの色をひっくり返せるかのゲーム!(^^)!

IMG_9777 IMG_9784

 

 

 

 

 

 

気合入ってます

 

IMG_9778 IMG_9779

 

 

 

 

 

 

まわりのお友だちも元気いっぱいに応援していました!(^^)!

IMG_9780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしい時間を過ごすことができました

今年度でJACPAの先生は退職され、長年教えていただいて

い体操やサッカー教室も先生が交代をします!!!!

いろいろなユーモアたっぷりのアイデアで元気いっぱいに体を

動かす楽しさを教えていただきました!(^^)!

来週が最後の体操になります・・・・・・

残り少ないですがよろしくお願い致します!(^^)!