バザー&造形展の準備を行いました!(^^)!

バザー&造形展の準備を行いました!(^^)!

 

とにかくこの数日間天気が心配で、園長や育ての会

会長さんと何度も何度も雨案について話しました

昨日、大体こうしようという案がまとまりまして・・

 

しかし、天気予報が少し前倒しになって明日の朝には

雨があがる予報に・・・

思い切って明日の準備は晴れ案で進めました

 

子どもたちは昨日、一足先に「ミラクルみなみんパーク」

に!(^^)!

IMG_8914 IMG_8913

 

 

 

 

 

 

 

2Fに出来上がった「ミラクルみなみんパーク」

みんなで見に行きました!(^^)!

自分の作品がどこにあるのかな!?

当日は、おうちの方々を案内してくれることだろうと

思います

 

今日は、朝から役員の方々が幼稚園に集まり、明日の準備

をしていただきました!(^^)!

IMG_8925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バザー会場も手際よく準備が進められました!(^^)!

IMG_8920 IMG_8921

 

 

 

 

 

 

今年、初挑戦の「トン汁」!(^^)!

約200人前をさばくそうです

給湯室からはすごくいいにおいが・・・・・

楽しみですね!(^^)!

作ってるところからの・・・

サービスショットいただきました(笑)

 

 

その頃子どもたちは園庭で遊びを満喫!(^^)!

年長さんはドッジボールを楽しんでいました

IMG_8918 IMG_8919

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の喫茶!(^^)!

今年はさくら組さんが担当です

IMG_8922 IMG_8923

 

 

 

 

 

 

 

保護者の方々が作ってくださったお菓子!(^^)!

どれもおいしそうなお菓子がいっぱい・・・・

IMG_8926 IMG_8927

 

 

 

 

 

 

「みなみん」のクッキーを発見

さくら組のお母さんたちから大絶賛でした!(^^)!

IMG_8928 IMG_8929

 

 

 

 

 

 

他にもというか全部おいしそうでした★

明日は是非、喫茶に行ってみてくださいね!(^^)!

 

育ての会会長をはじめ、役員の皆様。本日は準備に来て

下さりありがとうございました!(^^)!

明日も一日よろしくお願い致します

 

 

 

 

明日のバザー&造形展では雨の影響で園庭がすべて解放できず

、いつもよりは不便な状況になるかもしれません・・・・

ご協力をよろしくお願い致しいます!(^^)!

 

また、わからないことがありましたら職員に気軽に声をお掛け

下さい!(^^)!

 

 

 

 

造形展では、「ミラクルみなみんパーク」の各パーク内に「みな

みん」が3つずつかくれんぼしています

明日、受付でお渡しするパンフレットに地図とシールを添付して

ありますのでかくれんぼしている「みなみん」を見つけてシール

を地図にはって楽しんでください!(^^)!

 

IMG_8915 IMG_8905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、明日晴れることを期待したいと思います!(^^)!