卒園写真撮影(年長)!(^^)!

卒園写真撮影(年長)!(^^)!

 

1月に入って寒い日もかなり多くなってきました!(^^)!

本日は、年長さんが卒園写真の撮影を遊戯室で行いました

 

IMG_8580 IMG_8581

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちはみんなスーツ姿!(^^)!

「○○先生かわいい~♡」

「結婚式みたいだよね!!」

「先生、サラリーマンみたいだよ!!」

 

子どもたちなりにいつもとは違う雰囲気を感じていました!(^^)!

そして遊戯室に行くとなんか筒を手渡され・・・・

 

「この中って何か入っているのかな??」

「これなに??」

 

卒園式にもらう卒園証書を入れる筒だとは知らず・・・・

 

IMG_8582 IMG_8583

 

 

 

 

 

 

なんかみんなで写真をとった・・・

そんな感じだったのでしょう!(^^)!

IMG_8584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式まで少しずつカウントダウンが始まっています・・・

年長さんには1日1日を大事に、友だちや先生との時間を

楽しく過ごしてほしいと思います