2学期終了式を行いました!(^^)!

2学期終了式を行いました!(^^)!

 

早いものでもう年末となりますね

特に12月に入ってからは1日1日が過ぎていくのが

早く感じます・・・・

IMG_8281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2学期をみんなで振り返りました!(^^)!

たくさんの遠足、交通教室、稲、さつまいも収穫、発表会、

もちつき大会・・・・・・

たくさんの思い出がありました

 

その思い出の一つ一つが子どもたちの経験となり、小さな

自信となって成長したのではと感じます!(^^)!

 

 

クリスマスにお正月と保護者の方々にとっては出費の重なる

イベント満載ですが、事故やけがのないようにお過ごしください!!

まだ、今週は預かり保育や園内の掃除がありますので日記は更新

予定でいます☆

 

 

よろしくお願いします

 

IMG_8284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおにぎりの日

 

先週、お配りした赤米をおにぎりにして持ってきたお友だちが

たくさんいました!(^^)!

保護者の皆様、ご協力ありがとうございます(笑)

 

では。。