12月の誕生会を行いました!(^^)!

12月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年最後の誕生日会でした!!

 

年少さん

IMG_8175 IMG_8178

 

 

 

 

 

 

 

今日は年少さんは元気いっぱい☆

マイクを握って大きな声でお話をしていましたよ

IMG_8176 IMG_8182

 

 

 

 

 

 

 

親子での写真撮影後にはお歌を披露★

12月にもなると年少さんも小さなお兄さん、お姉さんに

なってきました!(^^)!

 

 

 

年中さん・年長さんは遊戯室で誕生日会

IMG_8185 IMG_8186

 

 

 

 

 

 

バースデーブックを園長先生からもらうと・・

ニコニコに

IMG_8187 IMG_8188

 

 

 

 

 

 

IMG_8191 IMG_8190

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8193 IMG_8194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度の誕生日会も残すこと3回となります!!

みんなでお友だちのお誕生日のお祝いをしていきたいと思います!!

 

本日は、誕生日会にご参加くださいましてありがとうございました