10月の誕生会を行いました!(^^)!

10月の誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは年少さん!!

IMG_7123 IMG_7124

 

 

 

 

 

 

みんなの前で大きくなったら・・・・・

大きな声でインタビューに答えていました

IMG_7130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのバースデーブックをもらうとニコニコになってました

 

みんなで誕生日のお友だちに歌のプレゼント

IMG_7128 IMG_7127

 

 

 

 

 

 

 

入園してから半年がたっていろんな経験をして成長している年少さん!!

これからの成長が本当に楽しみですね

 

 

年中さんと年長さんは遊戯室でお誕生会

 

 

IMG_7133IMG_7136

 

 

 

 

 

 

 

やはり、一番の盛り上がりは「好きなお友だち」を発表

するとき

今日も盛り上がりました

IMG_7135 IMG_7134

 

 

 

 

 

 

サッカー選手になりたいというお友だちが2人いました

 

毎日園庭でその夢に向かって練習していますよ

 

 

また、来月もお誕生日のお友だちを祝福していきたいと

思います

 

 

誕生会が終わると遊戯室の倉庫から・・・・・

11月の発表会に着る衣装のセットを運び出していました

 

IMG_7140 IMG_7141

 

 

 

 

 

 

 

踊りや合奏などのパート決めもしています!!

発表会に向けて少しずつ動き出していますよ

 

IMG_7142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は水曜日!(^^)!

年少さんの給食の様子をアップします

ゆり組さん!!

IMG_7143 IMG_7144

 

 

 

 

 

 

IMG_7145 IMG_7146

 

 

 

 

 

 

 

ばら組さん!!

 

IMG_7148 IMG_7149

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7151 IMG_7153

 

 

 

 

 

 

 

みんなおいしそうに食べていました!(^^)!

 

 

10月はまだまだ行事があります!!

また様子をお伝えしていきますね