パルシェ遠足(すみれ組)に行ってきました!(^^)!

パルシェ遠足(すみれ組)に行ってきました!(^^)!

 

たんぽぽ組さんに続いて今日はすみれ組さんがパルシェに

 

IMG_7102 IMG_7103

 

 

 

 

 

 

 

バスから降りて・・・

パルシェの中を歩くと・・・

これがけっこう目立って・・・

 

 

いろいろな人たちに声をかけてもらえます

 

IMG_7104 IMG_7105

 

 

 

 

 

 

パルシェの屋上で記念撮影

IMG_7108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子を買って森下公園へ!!

今日もいろいろな種類のお菓子をみんなで選んで買っていました

IMG_7112 IMG_7113

 

 

 

 

 

 

お外で食べるご飯はとってもおいしいですよね!!

みんな、お友だちとお話しながらお昼の時間を楽しんでいました!!

IMG_7114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森下公園の遊具でたくさん遊んで幼稚園に帰ってきました!!

IMG_7116 IMG_7115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さんの遠足は10月末に高松公園遠足が残っています!!

来週はいよいよ稲刈りも控えています

 

 

また、ご協力よろしくお願いします!(^^)!

 

稲刈りですが、男手が少しほしいのでご参加できるお父さんが

いましたらよろしくお願いします