クッキー作り(ゆり)を行いました!(^^)!

クッキー作り(ゆり)を行いました!(^^)!

 

南八幡幼稚園のクッキー作りも残すは年少さんの2クラスのみ!!

 

年少さんは親子で楽しくクッキー作りを行いました

 

P1090385 P1090386

 

 

 

 

 

 

 

おうちの人のアイディアと子どもたちの創造力でおいしそうな

クッキーがたくさん!!

いろんなクッキーが盛りだくさんでした

 

P1090387 P1090388

 

 

 

 

 

 

 

生地を丸めて・・・

「先生みてーーー、かわいいでしょ!!」

年少さんのお話する一言一言がすごくかわいいですよね!(^^)!

 

P1090389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんクッキーが焼けました

おやすみしてしまったお友だちは金曜日のばら組

さんに混じって行いますよ!!

 

P1090390 P1090392

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は小ぶりでかわいいクッキーが多かったです

 

今週の金曜日にはばら組さんがクッキー作りを楽しんで

今年度のクッキー作りが幕を閉じます

 

 

本日は、クッキー作りへのご参加ありがとうございました