わくわく宝島⑤を行いました!(^^)!

わくわく宝島⑤を行いました!(^^)!

 

今日はお月見についてのペープサートクイズをみんなで

楽しみました

明日はお月様が1年間で1番きれいに見える日だよ!!

と聞くと子どもたちは大はしゃぎ

おうちでみんなで見て見てくださいね

 

IMG_6882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はアソブンジャーの登場

年長さんの5人のお友だちの力を借りました

IMG_6885 IMG_6883

 

 

 

 

 

 

みんな元気にニコニコ笑顔で踊りを楽しむことができました

IMG_6887 IMG_6888

 

 

 

 

 

 

IMG_6892 IMG_6894

 

 

 

 

 

 

IMG_6897 IMG_6890

 

 

 

 

 

 

 

来週は交通教室や遠足があります

ご協力のほどよろしくお願い致します

 

 

交通教室はお買いものごっこなど子どもたちにとっては

楽しい行事となります

また、おうちで話を聞いてみてください