8月の誕生会を行いました!(^^)!

8月の誕生会を行いました!(^^)!

 

夏季保育最終日

誕生会をみんなで楽しみました!(^^)!

 

まずは年少さん

IMG_6232 IMG_6236

 

 

 

 

 

 

 

4歳になったお友だち

今日はおうちの人が来て少し恥ずかしかったりしていた

お友だちもいましたが、写真撮影の時にはカメラに目を

向けてくれました

IMG_6230 IMG_6231

 

 

 

 

 

 

夏になって毎日プールに入って真っ黒な年少さんでした

 

 

 

年中さん、年長さんは合同で誕生会

IMG_6241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルやケーキ屋さんになる夢をもつお友だち

最近はアイドル熱も少しずつ冷めてきたような気もし

ますが・・・・(笑)

IMG_6243 IMG_6250

 

 

 

 

 

 

今日は8人のお友だちがいた舞台裏は賑やかでした

IMG_6252 IMG_6253

 

 

 

 

 

 

年長さんはこのあとのプールのために水着に着替えての

参加

IMG_6255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歌の発表もみんな上手に大きな声で歌えていました

 

また来月もお誕生日のお友だちをお祝いしていきたいと思い

ます

 

 

プールで汗を流したあとは「アイスはまだか・・」とアイス待ちの

年長さん

IMG_6263 IMG_6262

 

 

 

 

 

 

 

アイスを食べて一息ついていました

 

IMG_6260 IMG_6266

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんもアイス

 

IMG_6264 IMG_6265

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は荷物が多かったので、お迎えとなりましたがご協力

ありがとうございました

今週は毎日プールに入って特に年長さんは泳ぐことが上手に

なったお友だちがたくさんいました

夏休みの間、プール・川・海などで泳ぎを見てあげて下さい

 

 

事故や体調にはくれぐれも気を付けて楽しい夏休みをお過ごし

下さい

 

ホームページは随時更新しますので時間があるときはご覧に

なってくださいね