ボディペイント遊び(年長)を行いました!(^^)!

ボディペイント遊び(年長)を行いました!(^^)!

 

天気も心配されましたが・・・・

最近は、行事の日記の度にこのフレーズを使っているような

気がしますが(笑)

梅雨のシーズンは仕方ないですね

 

 

年長さんにとっては最後のボディペイント遊び

体に絵の具を塗って遊ぶことはこの先の人生でもそうない

と思います

 

IMG_5706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから変身です

IMG_5737 IMG_5732

 

 

 

 

 

 

 

年長さんはさすがです

いろいろな模様を楽しく描いていましたよ

IMG_5728 IMG_5729

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく踊りも踊りました

IMG_5733 IMG_5730

 

 

 

 

 

 

 

絵の具の感触を体全体を使って味わっていましたよ

最後のボディペイント遊びを楽しんでいました

 

 

 

これからプールが本格的に始まります

 

おうちでも少しずつ顔つけの練習や顔つけを長くできるように

お風呂とかでやってみてください