幼稚園の日常・4月編⑤

今週も今日で終わりとなります

幼稚園にも慣れてきた年少さん

 

今日は初めてのおうちの人が作った愛情たっぷりの

お弁当の日

これから3年間、このお弁当は幼稚園生活で楽しみな

時間となります

 

ゆり組さん

IMG_4735 IMG_4736

 

 

 

 

 

 

食べ始める前にお邪魔しました

おいしそうなおかずがたくさん

IMG_4738 IMG_4737

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔でお弁当の時間がスタートして

いました

 

 

ばら組さん

IMG_4739 IMG_4741

 

 

 

 

 

 

バナナにおうちの方のメッセージが

IMG_4742 IMG_4744

 

 

 

 

 

 

お友だちとお弁当のおかずの話をしながら

楽しく食べていました

これからもこのお弁当の日を楽しみにしていると

思いますので、ご協力お願いします

 

年中さんと年長さんにとっても楽しいお弁当の時間

先日は年長さんを掲載できなかったので・・・・

年長さんのクラスに行ってきました

 

IMG_4745 IMG_4746

 

 

 

 

 

 

年少さんと比べると幼稚園にもなじんでいる年長さん

IMG_4747

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ組さんでも・・・・

IMG_4748 IMG_4751

 

 

 

 

 

 

 

「先生、ぼくのお弁当とって・・・・」

IMG_4749 IMG_4753

 

 

 

 

 

 

食べるのがもったいないくらいのお弁当ばかりでしたよ

IMG_4752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんは運動会の組み体操の練習がさっそく始まりました

 

今年も年長さんが南八幡幼稚園を元気に引っ張っていってくれる

ことと思います