平成26年度謝恩会を行いました!(^^)!

平成26年度謝恩会を行いました!(^^)!

 

卒園式から3日がたちました

今年度の謝恩会はホテルアソシア静岡で開催されました

 

 

 

P1080601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は大学の卒業式なども重なっていたために、アソシアは

かなりの混雑でした

「準備ができるまで先生方は外で待っててください!!」

ということで待つこと5分・・・・・

 

 

なにかよく見る帽子をかぶって役員さんが呼びに来てくれま

した

中へ向かうと青い帽子・風船のアーチが現れました

P1080602 P1080603

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが始まるのかなぁ・・・・・・

先生たちも思わず笑顔でアーチの中を通って入場しま

した

 

スタートから演出が素晴らしかったです

P1080604 P1080605

 

 

 

 

 

 

 

司会の2人の息もぴったりでした(笑)

台本通りにうまく進行していましたよ

 

最後の育ての会会長さんの言葉

そして、園長先生の言葉・・・・・また目には少し涙が・・・・

 

P1080606 P1080608

 

 

 

 

 

 

 

楽しい食事の前には、幼稚園でのいただきますのご挨拶

をして食べ始めました

食事を楽しみながら一人一人幼稚園での思い出をマイク

を使って話していきました

 

P1080609 P1080617

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲームも終盤にさしかかるといろいろなテーブルで

写真撮影会が始まりました

 

 

幼稚園の思い出を語ったり、小学校への入学のことを話を

しながら各テーブルごとに盛り上がっていました

楽しいときは時間が早く過ぎてしまいますね、2時間とい

う時間はあっという間に過ぎていきました

 

P1080620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真を撮影して平成26年度謝恩会も幕を閉じ

ました

謝恩会を担当して会場決めから進行、数々の素晴らしい演

出をしてくださった役員の方々

前日も幼稚園で準備(台本も含めて・・)をしてくださって

いました

最後の最後まで本当にお疲れ様でした

 

 

この後、二次会・三次会まで行われ、盛り上がったそうです

 

 

 

 

 

この謝恩会をもちまして今年度の行事がすべて終了となりま

年長の保護者の方々、今まで本当にありがとうございました

またこれからも南八幡幼稚園をよろしくお願いします

卒園してしまうと「なんか幼稚園に行きづらいな・・。」など

という意見も出ますが、いつでも遊びに来てくださいね

 

 

 

 

そして、年少・年中さんの保護者の皆様。また、4月からよ

ろしくお願い致します

また、新しいクラス・お部屋・お友だち・先生に囲まれて子ど

もたちは成長をしていくと思います成長のためには保護

者の皆様の力が必要ですのでご協力のほどよろしくお願い致

します

 

 

春休みに入っていますが、けがや事故のないようにお出かけ

等してくださいね