最後のお弁当の日(年長)!(^^)!

年長さんにとって今日は特別な日

 

というよりもお母さんの方が特別な日かもしれません

 

 

3年間、週2回のおうちからの愛情たっぷりのお弁当を楽

しみに、そしておいしそうに食べていた子どもたち

 

 

さくら組さん

 

IMG_4194 IMG_4213

 

 

 

 

 

 

みんなにとっては最後の「おべんとうのうた」♪

「おとうさん・おかあさん ありがとう!!こぼ

さないようによくかんでたべましょう!いただきます!」

 

IMG_4198 IMG_4200

 

 

 

 

 

 

お弁当にはおうちの人からのお手紙が入っていてニコニコ

笑顔

幼稚園で食べる最後のお弁当を嬉しそうに食べていました

 

IMG_4195 IMG_4214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ組さん

 

IMG_4203 IMG_4206

 

 

 

 

 

 

 

今日は、色鮮やかなおかずがたくさん

おにぎりが似顔絵になっていたり、オムライスや唐揚げ・・・

 

IMG_4205 IMG_4211

 

 

 

 

 

 

 

最後のお弁当の時間を楽しそうに過ごしていました

IMG_4202 IMG_4210

 

 

 

 

 

 

 

バナナに文字が・・・・

うれしくてみんなに見せていましたよ

 

 

 

 

最後のお弁当となりました

おうちの方々、3年間愛情たっぷりのお弁当をありがとう

ございました

子どもたちもおうちからのお弁当を食べる日を楽しみにし

ていました

 

そして、明日は卒園式となります

いろいろな思いがあると思います3年間のお子さんの

成長を感じながら卒園式では立派になった姿をじっくり見

てあげてください

 

 

 

デジカメ・ビデオカメラの充電は忘れずに