3月の誕生会を行いました!(^^)!
今年度最後を締めくくるのは3月生まれのお友だち![]()
3月生まれのお友だちは多かったです![]()
自分のお名前と好きなお友だちをみんなの前で元気に
言っていましたよ![]()
子どもたちの後ろのロッカー上には明日植えるじゃがいもの
種イモが干してありました![]()
もうすぐ年長さんになりますね![]()
期待以上に不安を感じている子どもも多くいます![]()
そして今のクラスで先生や友だちと過ごすのもあと少し・・・・・
楽しんでほしいと思います![]()
年少さん![]()
マイクを使って大きな声でお名前言えました![]()
音なしで歌って踊ったお友だちもいましたよ![]()
最近では・・
「ぼくはたんぽぽになるんだ!!」
「こんどはばらぐみに小さいお友だちはいるんだよね!!」
など一つおにいさん・おねえさんになることを喜んでいます![]()
これからの成長が本当に楽しみですね![]()
最後は年長さん![]()
今日もかっこいい姿でお友だちのインタビューを聞いて
いました![]()
今日一番盛り上がったのはやはり好きなお友だちの発表
の時![]()
みんな誕生会を楽しんでいました![]()
年長さんはあと9日幼稚園に来ると卒園です![]()
最後の幼稚園を楽しんでたくさんの思い出を作って
小学校へ飛び立ってほしいと思います![]()
今年度は学年ごとに誕生会を楽しんできました![]()
来年度も1年1度の大切な誕生日の日を幼稚園でもお祝い
していきたいと思います![]()























