2学期終業式を行いました!(^^)!

2学期終業式を行いました!(^^)!

 

今週は行事がたくさんあり、あっという間に過ぎました

 

年中さんは、砂場遊びのおもちゃの水洗いをし、年長さんは

 

2Fのホールと階段を雑巾で水拭きしました園内の大掃

除をして2015年を迎える準備は完了しました

 

 

遊戯室で集まって2学期終業式を行いました

 

年少さんも大きい声で園歌を歌っていました

IMG_2635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2学期をみんなで振り返りました

年長さんのSL遠足から始まり、登呂公園高松公園パルシェ

遠足浜行き遠足など、いろんなところに遠足に出かけました

 

クッキー作り交通教室稲刈りさつまいも掘りなどのたくさ

の経験をしました

 

発表会では素晴らしい歌に踊り、劇を披露してくれた子どもたち

 

たくさんの経験をしてまた一回り成長したことと感じます

 

IMG_2638 IMG_2636

 

 

 

 

 

 

 

2学期は行事の時に雨天が重なってしまうことが多かった

ですが、育ての会会長をはじめとした役員さん、保護者の

皆様のご協力のおかげで無事に楽しく行うことができまし

ありがとうございました

 

 

 

冬休みは、子どもにとってクリスマスやお正月があり、楽

しみなことが待っていますね

 

 

 

帰省されるおうちもたくさんあるかと思いますが、事故や

けがのないように冬休みをお過ごしくださいね