幼稚園の日常・11月編②!(^^)!

発表会まであと3日となりました

 

明日は総練習になりますお部屋や遊戯室の舞台で練習を

楽しんでいますよ

 

IMG_0322 IMG_0321

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも少しずつ発表会が近づいて来てることを

感じてるようです

 

IMG_0330 IMG_0331

 

 

 

 

 

 

 

本番に向けて園服や少し衣装を身にまとい練習を

しています

IMG_0329 IMG_0327

 

 

 

 

 

 

 

年長さんはオペレッタと舞踊劇をやりますよ

IMG_0326 IMG_0323

 

 

 

 

 

 

 

また、歌やダンス、合奏など盛りだくさんです

IMG_0324 IMG_0325

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さんも遊戯室以外でもお部屋で最後の劇の練習

みんな笑顔でやっていますよ

 

年少さんは初めての発表会ですが、舞台の上で踊ったり、

歌ったりすることを楽しんでいる姿が見られます

 

 

 

 

 

明日は発表会総練習となります

育ての会会長さんをはじめ、役員の皆様やお手伝いに来て下さる

保護者の皆様の力を借りて、無事に行うことができれば幸いです

 

明日は、ご協力のほどよろしくお願いします