10月の誕生会を行いました!(^^)!

10月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今日は15日調度、月の真ん中の日に誕生会を

行いました

 

まずは年中さん

 

IMG_9971 IMG_9970

 

 

 

 

 

 

 

男の子は・・・・

先週から始まった仮面ライダードライブになりたいという

大きな夢をお話していました

 

年少さん

IMG_9973 IMG_9975

 

 

 

 

 

 

 

「大きくなったらパパと結婚したい!!」

ママも嫉妬するような夢をお話してくれました

 

年少さんは、お話を聞くのがとても上手になりました

IMG_9974 IMG_9981

 

 

 

 

 

 

 

最後に年長さん

 

なんと今月は1人

IMG_9982 IMG_9984

 

 

 

 

 

 

「誕生会、一人だし緊張するなぁーー!!」

朝、おうちを出るときからそんな言葉を口にしていた

お友だち

大きな声で堂々とみんなの前でお話していましたよ

 

IMG_9983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんはお話を聞く格好が素晴らしかったです

成長を感じます

 

 

 

 

また、来月の誕生会もみんなでお祝いしていきたいと

思います

 

 

 

涼しくなってきましたのでおうちでも体調には気を付けて

下さい