第二回ママちびを行いました!(^^)!

第二回ママちびを行いました!(^^)!

 

 

外にいるだけで汗が染み出てくる陽気の中、水遊びを楽しみ

ました

 

遊戯室で手遊びとかえるの体操を楽しんだ後にいよいよ楽し

い水遊びの時間です

 

IMG_0177 IMG_0178

 

 

 

 

 

 

 

今日は、大プールも水量を減らして開放しました

大・小の2つのプールで楽しく遊ぶ小さいお友だち

水が少し苦手なお友だちはシャボン玉を楽しみました

 

IMG_0180 IMG_0182

 

 

 

 

 

 

 

暑い日の水遊びは格別に気持ちいいですよね

また、次回の8月29日(金)も水遊びを予定しています

是非、遊びに来てくださいね

 

 

本日は、暑い中ご参加していただきましてありがとうございました