7月の誕生会を行いました!(^^)!

7月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年長さんの誕生会から始まりました

 

今月は3人のお友だちをお祝いしました

 

IMG_0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなったらスタイリストになりたい

年長さんになると夢も現実的になりますね

 

IMG_0024 IMG_0025

 

 

 

 

 

 

 

でも、まだみんなの前で歌を歌うのはちょっぴり恥ずかしそう

でした

 

年少さんは10人(前後の誕生月の子も含めて)のお友だち

 

IMG_0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介ではマイクに向かって大きな大きな声でお話を

していました

IMG_0027 IMG_0028

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉の歌をお誕生日のお友だちにみんなでプレゼント

IMG_0030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかな誕生会となりました

 

 

最後に年中さん

 

2人のお友だちをお祝いしましたよ

 

IMG_0039 IMG_0038

 

 

 

 

 

 

 

年中さんはみんな体操座りが得意になりました

あと、好きな男の子・女の子の発表の時はドキドキですよ

 

IMG_0042 IMG_0043

 

 

 

 

 

 

これからのみんなの成長が楽しみです

 

年中さんはこのあとにプール遊びを楽しんでいましたよ

 

IMG_0044 IMG_0045

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で一学期のプールはおしまいになります

おうちのお風呂や大浜プールなどで顔付けやプールでどんな

遊びをしていたかを聞いてみて実践してみてください

年中・長さんはかなりの成長をしているかと思います

 

 

 

明日はドキドキわくわくの年長お泊まり保育です

 

いろんな意味で楽しみです(笑)