運動会総練習を行いました!(^^)!

運動会総練習を行いました!(^^)!

 

心配された天気も回復し、ときどき強い日差しが照らす中で

行われました

 

9時開始だったので朝は職員、子ども、役員さんもバタバタ

でした

 

IMG_9971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音響のトラブルもありましたが、無事に始めることができま

した

 

IMG_9972 IMG_9973

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は本番と同じだから緊張するなーー。」

「太鼓間違えないで叩けるかな。」

 

少し不安な声を聞きましたが、始まってしまったらみんな

笑顔で楽しんでいました

 

IMG_9974 IMG_9975

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんは、衣装に着替えて総練習に臨みました

いつもとは違う服を着て、少し緊張気味でした

 

IMG_9980 IMG_9981

 

 

 

 

 

 

 

年中さんもダンスがとても上手になりましたよ

本番さながらの障害物競争では全力でゴールを目指して

いました

 

IMG_9976 IMG_9977

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが強くなってからの鼓隊パレード

「帽子が暑いよ

 

と帽子を気にするお友だちがたくさんいました

 

 

本日は親子競技は除いて、総練習を行いました

 

役員さん、お手伝いのご父兄の皆さまも運動会の流れが

わかつていただけたのではないかと感じます

本日は、本当にありがとうございましたまた、15日の

当日もよろしくお願いします

 

 

いよいよ、楽しい楽しい運動会が迫ってきましたね

どもたちの成長を是非、ご覧になってみてください

 

 

 

 

総練習のあとに・・・・・・・・・

 

年長さんは園長先生と跳び箱の練習

15日はみんなで跳び箱という高い壁をクリアしたいと

思います

 

 

IMG_9997 IMG_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

15日は太陽が出て、よい運動会日和になるように願います