卒園式総練習を行いました!(^^)!

卒園式総練習を行いました!(^^)!

 

本日は、明日の卒園式を前に総練習を行いました

 

初めて園服を身にまとい、年中たんぽぽ組さんと三役さんも参加して

総練習となりました

 

IMG_9150 IMG_9153

 

 

 

 

 

 

 

今までの練習の成果もあり、入場も卒園証書授与も立派に

行っていました

 

IMG_9161 IMG_9162

 

 

 

 

 

 

 

今回の総練習からの参加となった園長先生も目頭を熱くして

いました

明日は100%涙が溢れるでしょう

 

 

IMG_9165 IMG_9164

 

 

 

 

 

 

 

 

年中たんぽぽ組さんも大きな声で言葉と歌を歌っていました

 

IMG_9166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして年長さんのとっては南八幡幼稚園での最後のお昼ご飯

ライスセンターさんのお弁当給食です

 

お弁当の歌を歌うのも今日が最後かな・・・・・・

 

IMG_9173 IMG_9175

 

 

 

 

 

 

 

今日はスパゲッティーにハンバーグ、エビフライ、ブロッコリー、マヨコーン

デザートにチーズ

 

IMG_9174 IMG_9176

 

 

 

 

 

 

 

友だちと一緒に食べるお弁当給食を楽しんでいましたよ

 

IMG_9177 IMG_9179

 

 

 

 

 

 

 

今日は完食率が高かったですよ

 

みんな楽しいお昼の時間を満喫していました

 

 

 

明日はついに平成25年度卒園式になります

泣いても笑っても園服を着て幼稚園に来るのは明日が最後に

なります

 

今日は、南八幡幼稚園に通った3年間のお子さんのことをビデ

オや写真を見たりして振り返って見て下さい

そして、たくましく成長した姿を明日の卒園式でご覧になって

下さい

 

 

さて、会場の準備も整いました

なお、園児席後方の壁面には、卒園児が園服を着た自分自身を作った

作品が飾ってあります(茶話会の時にお渡しします。)

 

IMG_9209 IMG_9214

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、47名みんなで卒園式に出れるように体調にはお気を

つけください

 

 

 

 

 

 

デジカメ・ビデオの充電はお忘れにならないように・・・・・