卒園記念品をいただきました!(^^)!

年長さんから卒園記念品をいただきました!(^^)!

 

IMG_9103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら組のご父兄の方はこの写真を見て今年度の卒園記念品

何をいただいたかわかると思います

今朝、子どもたちがさくら組に登園してくるといつもと違うある物を

見て・・・・

「これ新しくなってるね。」

「どうしたの?だれがくれたの?」

 

いつもと違う環境にすぐに気づいていました

 

 

何をいただいたかと言うと・・・・・・

 

IMG_9105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は電子ピアノをいただきました

 

実は、さくら組だけが簡易的なキーボードを使用していてアンプと

繋げて音を大きくしていました

 

なんとか年長さんが卒園する前にと思いまして、急いで注文をし

ました

 

 

幼稚園生活も残り少ないですが、新しくなったピアノの音で元気

に歌を歌ってもらいたいと感じます

 

 

まつ組・さくら組のみんな、ご父兄の皆さま。卒園記念品をどうも

ありがとうございました

卒園してからも今年度の子どもたちが南八幡幼稚園に元気にい

たという証しとして大切に使わさせていただきたいと思います

ありがとうございました