平成25年度造形展バザーを行いました!(^^)!

平成25年度造形展バザーを行いました!(^^)!

 

心配された天気も晴れ、運動場の水たまりもはけて、良い造形展

バザー日和となりました

 

IMG_8471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からクラスごとによるお店やゲームなどの準備をご父兄の方々に

していただきました

 

IMG_8472 IMG_8473

 

 

 

 

 

 

 

うどんと焼きそば班はまずは火起こしから開始です

 

開始時間の9時を過ぎると続々と人が集まってきました

 

 

ゲームコーナーは長蛇の列

輪投げや的当て、スーパーボウルすくいをおうちの人たちと一緒に

楽しんでいました

 

IMG_8478 IMG_8475

 

 

 

 

 

 

 

10時からは各お店もオープン

 

IMG_8476 IMG_8477

 

 

 

 

 

 

 

落書きせんべいや今回初登場のチュロスをおいしそうに食べて

いました

 

IMG_8491 IMG_8493

 

 

 

 

 

 

IMG_8492 IMG_8489

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばのお店ではお父さんたちも大活躍

 

IMG_8488 IMG_8490

 

 

 

 

 

 

 

お母さんたちの仕分けやラッピングの段取りも抜群でした

 

IMG_8486 IMG_8487

 

 

 

 

 

 

 

さくら組の喫茶コーナーも大盛況

手づくりのナゲットセット(200円)も完売しましたよ

ご父兄手作りのお菓子販売も大盛況でした

 IMG_8494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前にはみんなお腹いっぱいになっていましたね

 

IMG_8493 IMG_8496

 

 

 

 

 

 

 

バザー会場では9時半開始の30分前から少しずつ並びの列が

9時半を過ぎて始まると会場の遊戯室にはたくさんの人でいっぱい

になりました

そして、本日は本当にたくさんの方々にきていただきました。

2階からの写真を見ると人の多さがわかりますね

 

IMG_8497 IMG_8483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造形展が行われている園舎内は・・・・・・・・・

 

IMG_8507 IMG_8481

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの案内のもとに続々と人が入れ替わり、大変混雑していました

子どもたちは嬉しそうに自分の作品がどこにあるのかを教えていました

 

IMG_8480 IMG_8482

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8498 IMG_8505

 

 

 

 

 

 

 

今回はディズニーランドの各エリアごとに作品を作っていきました

実際に行ったことのある場所、乗ったことのあるアトラクション、自分の

好きなキャラクターなどに子どもたちもおうちの人も興味深々だったかと

思います

 

 

IMG_8500 IMG_8506

 

 

 

 

 

 

IMG_8503 IMG_8504

 

 

 

 

 

 

 

本日は、造形展バザーに来ていただきましてありがとうございました

 

絵画作品の展示では1年間の子どもの成長を感じる事ができたかと

思います。

造形の展示では、「これって本当に子どもが作ったの?」というような

作品もたくさんあり、あらためて子どもたちの表現やイメージの豊かさ

を実感できたかと感じます。

また、バザーやお店ではご父兄さんたちが頑張って協力して作ったお

いしいものを食べたり、皆さんにとって楽しい一日となりましたよね

 

育ての会会長さんをはじめ、役員の皆さま、またお手伝いしていただきました

ご父兄の皆さま。本日まで本当にありがとうございました

平日も準備のために幼稚園にたくさん足を運んでいただきました

 

 

また、来年も楽しい造形展バザーになるようにしていきたいと考えています

 

18日(火)には子どもたちが作品を持ち帰りますのでおうちに飾ったりしてください

 

 

最後に南八幡幼稚園「ディズニーの世界へようこそ」をご覧ください

※ 前日に撮影したので少し余計なものが出ています、すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ありがとうございました