3学期始業式を行いました!(^^)!

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

3学期始業式を行いました!(^^)!

楽しかった冬休みも終わり、本日から幼稚園がスタートしました

 

 

約半月ぶりの幼稚園となり、涙を少し流して登園してくる年少さんの姿

も見られましたが、始業式が始まるころには元気を取り戻していました。

 

IMG_7715 IMG_7717

 

 

 

 

 

 

 

「サンタクロ―スがおうちに来てくれたよ

「お年玉をいっぱいもらったよ

「残りのお年玉はママに預けてあるよ

 

冬休みの楽しかった思い出を大きな声で先生や友だちに伝えていました。

 

今年は、園長先生からクラスごとにお年玉をもらいました

 

IMG_7718 IMG_7719

 

 

 

 

 

 

IMG_7720 IMG_7721

 

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きなブロックをお年玉としてもらい、喜んでいましたよ

 

IMG_7782

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、友だちと一緒にブロックを楽しんでいましたよ

「新しいブロックってきれいだね。」

「こんなに長くつなげたよ。」

ここ何年かは年少さんは少し年季が入ったブロックが多かったため、

新鮮さを感じていました(笑)

 

 

今日は、いい天気にも恵まれて、きれいになった園庭で元気に遊ぶ姿

がたくさん見られました

そしてなにより、友だちとの久しぶりの再会に心を躍らせていましたよ

 

 

 

IMG_7784 IMG_7785

 

 

 

 

 

 

 

3学期は、造形展イチゴ狩り、そして・・・・・・・・・・。

卒園式がありますね(>_<)

年長さんにとっては幼稚園で遊べる日も少しになってきました(>_<)

思いきり友だちや先生と遊んで南八幡幼稚園での思い出をたくさん

作っていってほしいと思います

 

 

 

3学期もご父兄の皆さまのご協力をよろしくお願いします。

そして、2014年も南八幡幼稚園をよろしくお願いします