第三回スマイルマミーズのお知らせ!(^^)!

第3回スマイルマミーズのお知らせ!(^^)!

在園児のママのための、ママたちがスマイル(笑顔)になるためのスマイルマミーズを企画致しました。子育てのことや日々の悩みを話したり、体を動かしたり(ヨガ、エアロビ)、ママたちがスマイル(笑顔)になるイベントを年6回開催していきます。各回ともに「れんらくアプリ」でのお申込みとなります。時には、南八幡幼稚園の先生との座談会も予定していますので、是非ご参加下さい。

 

・日時 令和元年9月27日(金)10:00~11:00(受付9:45~)

・場所 南八幡幼稚園遊戯室

・内容 ママが笑顔になれるYOGA第3弾(疲労回復YOGA)

・講師 おざわあやこ先生(年中と小学校2年生のお子様をもつママ)

・持物 飲み物(水分補給用)、動きやすい服装、ヨガマット(持っている方)、小さなタオル(タオルを使って動く場面があるので忘れずにお持ち下さい。)※ヨガマットを持っていない方はバスタオルを持参して下さい

・費用 無料(笑顔になれることを目的としているため)

・備考 15名限定(先着)となります

※今回は、お子様連れOKです(前回、ご参加できなかった方は是非)

※お申込みは「アプリ」からお申込み下さい。

※お申込みスタートは9月17日10:00~となります。尚、先着順のため定員に達した時点でお申込みは終了となります。