明けましておめでとうございます(^^♪

明けましておめでとうございます(^^♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

 

今週は、6日始業式となりました!(^^)!

もう新年になってから8日も経つんですね、、、、

時間が過ぎるのが早いと感じる今日この頃です!(^^)!

 

始業式は、園内防災訓練後に園庭で開催致しました(^^♪

IMG_3725

園長先生からお年玉DVDをいただきました!(^^)!

日本昔ばなし&ディズニーのDVDです!(^^)!

今年度は造形展でディズニーをテーマにしてあることもあり、決めました!(^^)!

IMG_3728 IMG_3729

DVDを受け取ると、、、、

「ありがとう」と一人一人が大きな声で言っていました!(^^)!

IMG_3736 IMG_3741

新しいお友だちが2人転入園(^^♪

転園もあれば転入もある、、、、、

別れと出会い、、、、、

新しいお友だちとも仲良く元気に遊んでいきます(^^♪

IMG_3781

少し長めのお休みでしたが、幼稚園に来ると先生やお友だちとすぐに馴染んでいました!!(^^♪

IMG_3912

そして、ミニマラソンもスタート(^^♪

IMG_3916 IMG_3918

ミニマラソンでは、、、、

最後まで走りきる、あきらめない、頑張る!!

この目標をたててやっていきます(^^♪

とにかく、最後まで(^^♪

先生たちもたくさん走ります(^^♪

また、応援に来て下さいね”(-“”-)”

IMG_3962 IMG_3990

そして今日は、新年初めてのお弁当の日(^^♪

年中さんは、早速、、、、

お弁当に赤米を入れてきてくれました!(^^)!

子どもたちは大喜び(^^♪

 

また、アップ致します(^^♪

 

今年も「のびのび日記」宜しくお願い致します(^^♪