ウィンタースクール2020!(^^)!

ウィンタースクール2020!(^^)!

 

今年は3日間となります(^^♪

しかも、25日まで小学校がある学校もあり、、、

ということで小学生が少ないウィンタースクールとなりました!(^^)!

IMG_3701 IMG_3708

楽しいゲームの時間!(^^)!

IMG_3706

結構、白熱しますね!(^^)!

 

IMG_3684 IMG_3687

自分たちでグループを決めてお弁当タイム!(^^)!

 

そして、自由遊びタイム!(^^)!

IMG_3713 IMG_3716 IMG_3717 IMG_3718

 

小学生から学ぶことあり

幼稚園児から学ぶことあり

先生たちから学ぶことあり

楽しい3日間を過ごすことが出来ました!(^^)!

 

25日は、小学5年生になる女の子にピアノを披露してもらいました!(^^)!

IMG_3720 IMG_3722

 

毎日練習を頑張っているそうです!(^^)!

曲は「鬼滅の刃 紅蓮華」

しかも、上級レベルのものらしいです!!

好きなことに打ち込めるっていいことですね!(^^)!

弾いてくれてありがとうね!(^^)!

 

これで、年末を迎えるだけになりました!(^^)!

この冬休み期間を利用してセントラルエリア1Fフロアを広くするために、給湯室の壁を壊します!!

また、1Fのフローリングも木目調にリニューアル致します!!

お楽しみにしていて下さい!(^^)!