令和2年度南八幡幼稚園運動会(^^♪

令和2年度南八幡幼稚園運動会(^^♪

 

今年度は、10月の開催となりました!(^^)!

ここまでのスケジュールだったり、できることできないこと、子どもの成長には何が一番なのか?

こんな疑問を抱きながら進めて参りました!!

IMG_0516

天気の心配は全くなし、、、、、

気候もちょうどよく、いい運動会日和になりました!(^^)!

IMG_0529 IMG_0540

ゴールを目指して真剣な顔をして走る子(^^♪

IMG_0549

名前を呼ばれて大きな声で返事をする子(^^♪

IMG_0555

年長合同で演奏した鼓隊(^^♪

子どもたちの表情一つ一つが見ものでした(^^♪

IMG_0572

一つ一つの種目には、意味が沢山あります!!

この種目をとして子どもたちのどんなところを成長させてあげたいか、、、、

IMG_0598

運動会のためにやってきたわけではなく、、、、、

運動会という目標があり、今後の幼稚園生活、先の未来を見据えていろんなことにチャレンジしてきました!!

IMG_0626

小学生もスピード感あふれる走りを見せてくれました!!

小学校も秋の運動会がほとんど!!

たくさんのご活躍を期待しております(^^♪

IMG_0628

 

令和2年度南八幡幼稚園運動会ありがとうございました!(^^)!

子どもたちの笑顔、声、姿に成長を感じることはできましたか?

たくさんの拍手と声援を本当にありがとうございました!(^^)!

子どもたちが1番嬉しかったと感じます(^^♪

 

子どもたちは、褒められることや喜ばれることで成長していきます!!

 

今後ともご協力宜しくお願い致します!!