8月の誕生会を行いました!(^^)!

8月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少クラス!(^^)!

IMG_9674

年少さんにとっては全員が初めての誕生会!(^^)!

IMG_9685 IMG_9689 IMG_9695 IMG_9699

みんなで6人のお友だちを祝福しました!(^^)!

IMG_9708 IMG_9711

大好きな歌を大きな声で歌ってくれました!(^^)!

幼稚園ももう少しで折り返し!(^^)!

まだまだたくさんの成長が見られそうです!(^^)!

 

年長クラス!(^^)!

IMG_9749 IMG_9767

こちらは幼稚園生活も残り半年ちょっと、、、、

かっこいい姿をたくさん見せてくれました!(^^)!

IMG_9787 IMG_9769

 

今年は「きめつ」が大人気!(^^)!

IMG_9799

みんな、この歌はとっても上手なんです!!

人気ということでどこかのイベントに使う!!可能性が浮上しております(^^♪

 

 

年中クラスの8月誕生児はゼロ!(^^)!

ということでプール遊びをゆっくり楽しんでいました!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!