サマースクール2020!(^^)!

サマースクール2020!(^^)!

 

今年度も充実したサマースクールを過ごすことができているのでは、、、、、。

まだまだ、やるべきことがありますが、、、。小学生と在園児のコラボが自然となってきています(^^♪

 

今年は、幼稚園の夏休みも少なかったため、、、、。

小学生と在園児同時のサマースクールは5日間のみでした!(^^)!

IMG_0298 IMG_0294

一緒に1日過ごす!(^^)!

とても貴重な時間となっています(^^♪

IMG_0318 IMG_0319

今年の夏は、花火も祭りもなし、、、、

なぜかこれが自然のような気もしてしまってる方も多いのでは!!

少しでも季節感を感じてもらいたいとスイカ割りやかき氷大会をやりました!(^^)!

IMG_0339 IMG_0340 IMG_0347 IMG_0369

小学生が先導してのスイカ割り!(^^)!

IMG_0360 IMG_0363

先生と一緒にかき氷大会!(^^)!

少しだけですが、いつもの夏を体感できたのではと感じた一時でした!(^^)!

IMG_0333

明日からは幼稚園もスタート!(^^)!

小学生は残り2日間のサマースクール!(^^)!

 

まだまだ暑い夏を楽しんでいきたいと思います(^^♪

 

在園児の保護者の皆様。

暑い中、ご送迎ありがとうございました!(^^)!

小学生の保護者の皆様。

卒園してからも幼稚園に送り込んでくれることに感謝しています(^^♪

 

このサマースクールを経て、少しでも子どもたちの成長や思い出が作れればと考えております(^^♪

 

明日からも宜しくお願い致します(^^♪