幼稚園の日常・7月編②!(^^)!

7月もイベントや未就園児イベントもたくさんありました!(^^)!

IMG_0272 IMG_0274

すくすく教室も2回目を無事に迎えることができました!(^^)!

おうちでは中々できない絵の具と筆を使って!(^^)!

ダイナミックに描くお子様が多かったですね!(^^)!

IMG_0518 IMG_0507

プールでは年長クラスのお友だちが自分の目標に向かってチャレンジする姿が多くみられています(^^♪

IMG_0010

プールの後にはポッキンアイス!(^^)!

たくさん購入させていただきましたので、たくさん食べたいと思います(^^♪

 

出会いがあれば別れもあります、、、、、。

年少クラスで2人の引越するお友だちのお別れ会、、、。

IMG_0363 IMG_0391

 

ひよこ組の頃から幼稚園を明るくしてくれていた2人!(^^)!

名古屋へ行っても南八幡幼稚園のことを忘れないで下さいね!(^^)!

IMG_0052

年少クラスと年中クラスのボディペイント遊びは7月21日に延期となっています(^^♪

 

今週はハーフナイト保育(年長)があります(^^♪

楽しみですね!(^^)!