幼稚園の日常・6月編③!(^^)!

今年度は運動会が延期となったため、いつもよりプールを早めに出しました!(^^)!

しかし、梅雨は中々毎日プールをやるのは難しいですね!(^^)!

 

加茂川先生とを描いて楽しんだり、ひよこさんはおままごと!(^^)!

IMG_9344 IMG_9367

 

そして、プールも楽しく遊んでいます(^^♪

IMG_9443 IMG_9450

年少さんは、プールに入る前!(^^)!

待つ姿もとても素敵だったので1枚パシャリ!(^^)!

IMG_9446

大プールでは、自由にあそんだり、年長クラスはお友だちといろんなことにチャレンジしています(^^♪

IMG_9499 IMG_9533

 

先日は、今年度初めて開催した未就園児イベント「ようすけチビッコ体操教室」!(^^)!

IMG_9431 IMG_9430

少しずつですが、初めていきたいと考えております(^^♪

 

これから暑い季節となっていきます!!

体調管理には気を付けて暑さに慣れていきましょう!(^^)!

IMG_9477