5月の誕生会を行いました!(^^)!

5月の誕生会を行いました!(^^)!

 

先週に続きまして5月の誕生会を学年ごとに開催しました!(^^)!

まずは年少クラス!(^^)!

IMG_9090

元ひよこ組のお友だちもいましたが、、、、、。

みんな初めての誕生会でした!(^^)!

IMG_9145 IMG_9154

この勢いで年少クラスを引っ張っていってほしいですね!(^^)!

IMG_9159

 

年中クラス!(^^)!

IMG_9173

今年度からは後方から音楽に合わせて入場!(^^)!

IMG_9214 IMG_9215

大きな夢をお話してくれましたね!(^^)!

 

年長クラス!(^^)!

IMG_9240

頼もしいお友だちが舞台へ!(^^)!

元気いっぱいの5月生まれの誕生日のお友だち!(^^)!

IMG_9290 IMG_9298 IMG_9301 IMG_9318

クラスを盛り上げてくれている5人の登場でした!(^^)!

ひよこ組から数えると4年目の幼稚園!(^^)!

IMG_9271

笑顔を忘れずに楽しい年長生活を過ごしてほしいですね!(^^)!

 

5月の誕生会も予定通り開催することができました!(^^)!

今後の日程は、調整しながら行っていきます(^^♪

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!