登園日ありがとうございました!(^^)!

登園日ありがとうございました!(^^)!

 

今週から1クラスずつ登園日を作って幼稚園に来ていただきました!(^^)!

久しぶりの幼稚園ということもありましたが、たくさんの笑顔が見られました!(^^)!

 

特に年長クラスは、、、、、

園庭を全力で駆け回って鬼ごっこ!(^^)!

たくさんの汗をかいて遊んでいました!(^^)!

 

年中クラスのお友だちも新しいクラスにすぐになじんでいました!(^^)!

IMG_8140 IMG_8163

 

お弁当の時間!(^^)!

IMG_8235 IMG_8236

今日もかわいいおにぎり弁当をありがとうございました!(^^)!

 

年少クラス!(^^)!

IMG_8400 IMG_8430 IMG_8438 IMG_8459

本日は雨天だったため、遊戯室で少し遊びました!(^^)!

IMG_8388

一時休園スクール(預かり保育)のお友だちもこの生活にも慣れてきました!(^^)!

毎日、クラス担任が交代で行うお楽しみ!(^^)!

IMG_8330

そして、5月からひよこ組にも2人のお友だちが仲間入り!(^^)!

IMG_8058 IMG_8048

来週からは学年登園日として週2日の幼稚園となります(^^♪

まだまだ首都圏の幼稚園では再開の目処が立っていない園、入園式もやれていない園もあります、、、、。

今後も第二波がくると予想されます!!

対策を立てながら前に向かって進んでいきましょう!(^^)!

IMG_8341

カメカメ波————————!(^^)!