登園日がスタートしました!(^^)!

登園日週間スタート!(^^)!

今週から登園日がスタートしました!(^^)!

登園日とは言っても1日1クラス、、、、、

しかし、子どもたちが全力で園庭を駆け回る姿、声、笑顔!(^^)!

少しずついつもの光景が戻ってくればいいなと感じます(^^♪

月、火と年長クラスが登園!(^^)!

アサガオの種を植えました!(^^)!

IMG_8013 IMG_7924

次回の登園日までは1週間あります、、、、、

「芽が出るかな!!」

楽しみにしている子どもたちでした”(-“”-)”

IMG_7901 IMG_7917

久々のみなみんタイム!(^^)!

元気な姿がたくさん見られました!(^^)!

そして、、、、、

お弁当タイム!(^^)!

先日、MINAMIYAHATA TV の企画として

「たかこ」と「かな」の おにぎりクッキング?

を動画配信しました!(^^)!

「登園日におにぎりを作って持ってきてくれると嬉しいな!!」

その言葉に答えてくれたたくさんの園児たち!(^^)!

保護者の皆様も動画配信を見ていただきましてありがとうございました!(^^)!

動画配信の目的は、幼稚園(教職員)とご家庭(お子様、保護者の皆様)のつながりを大事にすること!(^^)!

つながりができるように、線になるように、

こんな思いで作成しました!(^^)!

まだご視聴になっていない方は是非

「たかこ」と「かな」の おにぎりクッキング

IMG_8018 IMG_8030 IMG_8024 IMG_8023 IMG_8021 IMG_8019

登園日は、なるべく園庭で遊んでお弁当を食べるときも2部屋に!!

早く全園児の笑顔と声が幼稚園に戻ってくるように!(^^)!

そんなことを考えながら6月1日再開に向けて準備していきます(^^♪

IMG_7987

保護者の皆様。

いつもご支援ご協力ありがとうございます(^^♪