令和2年度!(^^)!

令和2年度!(^^)!

 

新しい年度になりました!(^^)!

その前に・・・・

3月末に3日間スプリングスクールを実施致しました!(^^)!

IMG_7070 IMG_7066

3日間、様々なことを小学生や園児と楽しみました!(^^)!

時には大きな笑い声、時には悔しくて涙することも・・・・

全てが子どもにとって大きな経験になります(^^♪

IMG_7101 IMG_7104

自分よりも年下の子にとてもやさしくする子!(^^)!

何気ない声掛けをしていました!(^^)!

IMG_7088 IMG_7094

次回はサマースクールになります(^^♪

小学生のみんな!(^^)!

夏に待ってるよ!!!!!!

 

そして、昨年度は3名の先生が退職しました!!

IMG_7162 IMG_7164

 

最終日にはラストミーティングとして送別会を開催!(^^)!

涙あり笑いありを目標にしていましたが・・・・・・

涙が大半を占めていました・・・・・・

退職した先生方の想いを受け取ってより良いMINAMIYAHATAにしていければと考えています(^^♪

また、イベントの際は駆けつけてくれると思います(^^♪

 

そして、次の日4月1日!(^^)!

令和2年度方針発表会を開催!(^^)!

(送別会が31日だったので切り替えるのが難しかったです・・・)

IMG_7175

どのような想いで1年間を過ごしていくのか

子どもの成長には何をするべきか

どんなことを大事にするべきか

などなど4時間ほどの発表会となりました!(^^)!

IMG_7178

気持ちを新たに、

そして良いものは残し、進化もさせていく、

温故知新

子どもたちの一瞬を見逃さず

令和2年度もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪