中3のあつまりを行いました!(^^)!

中3のあつまりを行いました!(^^)!

今年は、コロナの影響も危惧されましたが、、、、、

30人の卒園児が参加してくれました!(^^)!

IMG_7042 IMG_7046

そして、先生たちも全員で参加しました!(^^)!

ケーキ作りでみんなも打ち解けて!(^^)!

一人ずつ進学先や頑張ること、目標や流行っていることをインタビュー”(-“”-)”

IMG_7052 IMG_7056

高校へ進学しますが、今までの経験を糧にいろいろなことにチャレンジしてほしいです!(^^)!

IMG_7060

今回は、遠方からの参加をお控えになられた方もいました・・・・。

コロナが落ち着いたら是非、遊びに来て下さい!(^^)!

IMG_7031

みんな”(-“”-)”

3年後、待ってるよ!(^^)!

手を挙げたから必ず来るんだぞ!(^^)!