3学期終了式を行いました!(^^)!

終了式を行いました!(^^)!

 

卒園した年長クラスのお友だちがいない終了式となりました!(^^)!

みんなで思い出を振り返り、4月から転園してしまうお友だちにエールを送りました!(^^)!

IMG_6962

 

新しい幼稚園に行っても楽しく成長してほしいなと思います(^^♪

また遊びにおいでよーーーー!(^^)!

 

この後は皆勤賞と精勤賞の表彰式!(^^)!

IMG_6969 IMG_6977 IMG_6989 IMG_6992

 

園長先生から賞状を受け取ると嬉しそうな笑顔!(^^)!

IMG_6987

来年も元気に幼稚園に通園してほしいと思います(^^♪

 

本日は、最後のクラス懇談会!(^^)!

進級アンケートのご協力もありがとうございました!(^^)!

とにかく、子どもが少しでも成長できる!!このことを南八幡幼稚園では考えています(^^♪

保護者の皆様の意見も参考にしながら来年度もより良くしていきたいと考えています(^^♪

IMG_7003 IMG_7009 IMG_7016 IMG_7019

クラス懇談会もありがとうございました!(^^)!

そして、来年度も役員決めもありがとうございました!(^^)!

会長に手を挙げて下さった保護者の方。。。。

来年度1年間宜しくお願い致します(^^♪

また、役員に手を挙げてくれた方。1年間サポートのほど宜しくお願い致します!!

 

あっという間の1年間だったかと思いますが、まだまだ幼稚園生活は続いていきます(^^♪

子どもの成長は勿論ですが、大人の私たちも一緒に成長できるようにしていきたいものです!(^^)!

 

1年間ありがとうございました!(^^)!

 

今年度で退職する先生方がいます(^^♪

また、ブログで年度末に書きたいと思います(^^♪お楽しみに!(^^)!