ひよこ組親子遠足に行ってきました!(^^)!

ひよこ組親子遠足に行ってきました!(^^)!

 

今週末に登呂公園に行ってきました!(^^)!

園児は初めての幼稚園バスで登呂公園へ(^^♪

IMG_6293

公園では、先生が考えたレクレーションを親子で楽しみました!(^^)!

IMG_6328 IMG_6333 IMG_6335 IMG_6322

笑顔にあふれたレクレーションになったようです(^^♪

そして、親子でみんなで・・・・一緒に食べるお弁当タイム(^^♪

IMG_6351 IMG_6354

一人ずつ1年間の感想などもいただきました!(^^)!

IMG_6384 IMG_6365

南八幡幼稚園では、満三歳の誕生日を迎えたら幼稚園に入園できます(^^♪

各自入園月は違いますが、一人ひとり個性があって楽しく面白いクラスです!(^^)!

そして、学期末ということで少しずつまとまりもできてきました!(^^)!

 

今回、新型コロナウィルスの影響もあって遠足も自由参加に致しました!!

が、全員参加してくださいました!(^^)!

ひよこ組の保護者の皆様。ありがとうございました!(^^)!

 

4月からは年少クラスへ(^^♪

一人ひとりの成長がとっても楽しみです!(^^)!

IMG_6309

本日は、ありがとうございました!(^^)!