2月の誕生会を行いました!(^^)!

2月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度の誕生会も残り2回となりました!(^^)!

年少クラス!(^^)!

IMG_5621

2月は7人のお友だちをみんなでお祝いしました!(^^)!

IMG_5646 IMG_5648

インタビューとお歌の披露!(^^)!

IMG_5670 IMG_5676 IMG_5679 IMG_5690

マイクを握りしめて大きな声で歌う姿!(^^)!

とってもかわいく、たくましいくなったなと感じる一幕ですね”(-“”-)”

IMG_5694

もう少しで年中クラスに進級します(^^♪

クラスのお友だちとたくさん遊んでいい思い出を作ってもらいたいです!(^^)!

 

年中・年長クラス!(^^)!

IMG_5739

2月は6人のお友だちをみんなで祝福!(^^)!

IMG_5712 IMG_5700

 

 

 

バースデーブックをもらった時のうれしそうな表情が印象に残ります(^^♪

IMG_5763

 

インタビューに答える一つひとつに子どもの成長を感じることができます(^^♪

年長クラスのお友だちは・・・・

小学校へ行く準備期間にすでに入っていますね”(-“”-)”

小学校で活躍できるように幼稚園でできることをまだまだやっていきたいと考えています(^^♪

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!